1960年代 70年代の チョット珍しい物...


by space_lounge

男と女

ここ最近 家でLDを見ていますが
最近 オフザケ系ばかり観ていたので

ちょっと 真面目な映画
『Un Homme And A Woman』 1966年
e0093644_23564235.jpg
フランシス レイの主題歌が 余りにも有名
聴いた事無い人って 居るのかなぁ?
e0093644_2357558.jpg
フランス映画らしく ごく日常に有りそうな ストーリー◎
見た事無い人の為に ストーリーにはふれませんが
過去と現在 男の気持ち 女の気持ちが良く描かれていて
e0093644_23571991.jpg
40年前の映画ですが 今 観ても十分うなづける

一度 観た映画でも 子供の頃とは違う目線で見れるので
色々な映画を もう一度観直そうと言う気持ちになりました

PS. 車好きな 僕には 当時のレースの模様や
主人公が乗っている ムスタングのコンバーチブルなども最高

いや~映画って本当に良い物ですね サヨナラ サヨナラ サヨナラ
[PR]
by space_lounge | 2006-10-16 23:57 | アート