1960年代 70年代の チョット珍しい物...


by space_lounge

『オー チン チン』

今日も 週末恒例のフリマ

明治公園に行って その後に大井に行こうと思っていたんですが
荷物が 重くなりすぎて 諦め帰って来ました
e0093644_17452240.jpg
最近 玉蹴り合戦のせいで テレビは どのチャンネルにしても一緒
面白くないので LDで映画を観るのにハマっています
今日も LDを 4枚購入

007/サンダーボール大作戦
007は二度死ぬ
オースティン パワーズ
カサブランカ

007は 両方とも ショーン コネリー主演
僕は 彼のボンドに 憧れて今まで生きて来ました
ああ言う 人になりたい...無理ポ

オースティンは 最高です
007を 観てから観ると笑える
007の パクリだらけだからねぇ~

カサブランカは
皆さんご存知の『君の瞳に乾杯!!』の名台詞
でも バーで そんな事 言う奴居たら 気もい...
後ろから 延髄蹴りしますけどね(笑)
e0093644_17454966.jpg
今日は レコードがやばかった!!
昭和祭り?かの 勢い

まずは LPから
スパイダース、テンプターズ 3枚、シャープ ファイブ、加山 雄三、
金井 克子、由紀 さおり、ちあき なおみ、黛 ジュン、奥村 チヨ、
小川 知子 3枚 などなど 普段はなかなか見つからない LPが山のよう
今も 聴きながら 日記書いてます
e0093644_17461622.jpg
シングルは
カサノヴァ 7、和田 アキコ、エミー ジャクソン、ハニー ナイツ、
オックス、テンプターズ、スパイダース、浅丘 ルリ子、
ワイルド ワンズ、坂本 九、黛 ジュン、園 まり、梶 芽衣子他
沢山ゲット!!
今日は やばいね

«::::::» «::::::» «::::::» «::::::» «::::::» «::::::» «::::::» «::::::» «::::::»

一番手前の 水森 亜土のジャケが ハニー ナイツ何だけど
『オー チン チン』タイトル通り お○ん○んの歌
歌詞が 面白過ぎぃ~

♪チンチンチンチンチン ヤーヤーヤーヤーヤー♪

子供の頃の雪の朝 白く積もった庭に出て
チンチンつまんで オシッコで 雪に名前を書いたっけ

オーチンチン オーチンチン
あのチンポコよ 何処行った

夕焼け空が燃えていた トンボつりした帰り路
チンチンつまんで オシッコで 日暮れの町に水まいた

オーチンチン オーチンチン
あのチンポコよ 何処行った

♪チンチンチンチンチン ヤーヤーヤーヤーヤー♪

夏の河原の水遊び ちっちゃくちぢんだチンチンを
つまんでのばして ひっぱって
大きくなれと 泣いたっけ

オーチンチン オーチンチン
あのチンポコよ 何処行った

♪チンチンチンチンチン ヤーヤーヤーヤーヤー♪


つまんでのばして ひっぱっると 大きくなるの?
今度 やって見よぉ~(笑)
[PR]
by space_lounge | 2006-06-10 17:47