人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1960年代 70年代の チョット珍しい物...


by space_lounge

National ハンドミキサー

今日は 久しぶりにのんびりした1日
先週 バタバタしていたので 家から一歩も出ずに 家ですごしました。
National ハンドミキサー_e0093644_2335784.jpg
昨日 フリマで入手した ナショナル ハンドミキサー MK-210
1972-1975年まで 作られていたそうで 価格はナショナルでも資料が無く不明
こいつも デットストック 新品 箱つき
なんとも 昭和な所が 可愛いらしい 料理好きの 僕には嬉しいアイテムです
National ハンドミキサー_e0093644_2339361.jpg
昔は 画期的なアイテムだったんだろうなぁ
今じゃ どうかな? お好み焼き、ホットケーキ位かな?
結構 ホットケーキ作るから 今度使ってみま~す。
National ハンドミキサー_e0093644_23424100.jpg
最近 飯ネタの日記 書いてなかったので 本日のランチ
生ウニのパスタと ルッコラのサラダ アンチョビドレッシング
のんびりしていたので 昼からシャブリを開けてしまいました
やっぱり 昼の酒は効きますね すっかり酔って昼寝してしまいました...zzzzzz
by space_lounge | 2006-05-01 23:48 | エレクトロ