1960年代 70年代の チョット珍しい物...


by space_lounge

Umbo Shelving Unit

e0093644_15343618.jpg

この手の、家具が好きな人の中では 1番人気 シェルフです。
デザイナーなど、不明な事が多く
Umboと言う名前とダイレクショナルと言う会社が作っている事しか分かっていません

色々な パーツを組み合わせ小さくも巨大にも 部屋に合わせて作れるのも人気の秘密かも
色は、白、黄色、赤、茶色までは 私も手に入れて その他の色が有るかは不明です。
中でも、赤、黄色の2色は、かなりレアで まず滅多に出回りません
見たことも無い。と 言う人は多いと思います。
e0093644_15514947.jpg

私も、がんばってパーツを 探して大きくしようと思っていましたが
レアすぎて これ以上大きく出来ず断念 人に譲る事になったので
記念に、写真を撮ってブログに載せる事にしました。
e0093644_1552123.jpg

[PR]
by space_lounge | 2005-10-10 15:54 | 家具